ちょこちょここのブログでも紹介している大好きなThe Prodigy。
またBigなネタが入ってきたので、喜んで書いちゃいます。

logo.jpg


3月2日にNewAlbum「Invaders Must Die」がリリース決定になりました!
って知ってる人は知ってる話なんだけど、これもすごいんだよね。
「FAT OF THE LAND」から数えて11年ぶり!!
(「ALWAYS OUTNUMBERED~」はリアムが1人で作ったからフルアルバムには数えないそうです。。)

前回5月だったかサマソニ来日の時の追加単独ライブでも
何曲か新曲聞いてたので、発売近いのかなって勝手に期待してたから、マジで嬉しい!
それも、、、、、アルバム発売前の2月5日に先行Liveで来日ですって!!

最高です、、、ええ、そら勿論嫁ちゃんに即相談して、、OKもらって、、、もちチケットGetしましたよw
また会社のレイブ好きの子と行ってきます!

Invaders.jpg

最近日本ではProdigyの再評価が高くなってきてて、また人気が上がってるんよね。
曲聴いてもらったら納得っす!最高にかっちょいい先行シングルカットされた2曲の
プロモ映像です。ヘッドフォンつけて爆音で聞いてくださいw特にOmen最高です。

【Invaders Must Die】


【Omen】


ちなみに分かる人にはわかる、プチ上がるネタ。
Newアルバムには、ドラムでデイヴ・グロールが参加しているそうです。
そう、FooFightersのデイヴ・グロールがドラムで!!!!!
#


あかんねー、油断するとあっという間に毎日が過ぎていってしまう。。たまに休憩して、時間の過ぎるスピードを落としていかんとねー。
そんな事で気がつくとまたブログ更新もご無沙汰なわけで。

こないだ、嫁ちゃんのボード仲間のユタカがスノーDVD「fantasista」の試写会パーティーで東京に来てた。んで一泊うちに来て、そんときにそのイベントで歌ってた「シクラメン」ってグループのCDを買って帰ってきたからから、一応ってリップしといた。ほんで今日ゆっくり聞いたら、、、かなりいい感じ!!じーーんときたわw
DefTech系好きな人ははまるちゃうかな。ちなみにまだ全然有名じゃないみたいやわ。でも蒲田出身は熱いね~!

「シクラメン」はここでサンプル聞けるよーん。お勧め、「はな」と「ありがとう」
http://shikura.jp/
#


今日は音楽ネタ!

確か明日発売になるCDの紹介です。ってついさっきインターネットで情報拾って一人でテンション上ってたから、そのまま流用やけどw
今活動休止中の『THE MAD CAPSULE MARKETS』のボーカルKYONOの新プロジェクトらしい!もともとやってたWAGDUGってブランドの延長でやる企画らしいねけど、曲ごとにコラボする人代えてやってくみたい。
そんでテンション上るのがこの一発目のコラボ相手が『ULTRA BRAiN』やねん。知ってる人はもう分るやろうけど、この『ULTRA BRAiN』は元ハイスタの難波さんがやってるテケテケ系のバンド?やねん。名前だけでもテンション上るけど、曲もPVもかなりかっこよかった!!来月アルバム出るらしいし、楽しみや~。ジャンルはよくわからんけどデジタルロックになるのかな、テケテケロック好きな人は是非音量全開で聞いてみて。
あっここで少しだけなら視聴できるよん。またこの曲は『APPLESEED』の続編になる『EX MACHINA(APPLESEED SAGA)』の挿入歌にもなってるみたいやわ!
WAGDUG FUTURISTIC UNITY←本サイト

『ULTRA BRAiN』はこっちで新曲聴けるよーん(今回はSexPistolsいじってるw)。
#


前にブログに書いたことのある青春時代の伝説バンド「ヌンチャク」が10年ぶりに一夜限りで再結成ライブやるらしい!!!!
9月15日に新宿のLiquid Roomでやるらしいわ、マジいきてーーー。

その上なんか8月22日にはコンプリートBOX[CD+DVD]も販売されるんやと。CDはいらんけど解散時のライブが収録されてるDVDは欲しいやん!
いやーびっくったわ!
http://indiesmusic.com/MusicNewsdetail.aspx?NEWSID=199

Daft Punk

  • 2007.01
  • 30

Edit42

最近Youtubeがやっと本格的に叩かれ始めたので
そのうち日本では今みたいに見れなくなりそうなので
今の間に好きな動画はどんどんUpしてこうと思います。

ちなみに適当にピックアップなんでよろしく!

【Around the world】
このセンスたまりません、爆音で楽しみましょう!!



【Technologic】
ドアップで見たら夢にでちゃうよー

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
