
10月の日常

  • 2011.11
  • 16

Edit253

kayoです。

携帯から写真つきで更新できそうなので、こちらから!
携帯で撮った写真を簡単にアップできるから、日常のことblogできそう♪

駅のショッピングセンターの屋上に、船の形をした遊具や滑り台等あって、
お買い物ついでに遊んで帰ったり、
お弁当もってここで食べたりしています。
もう寒いから、無理かな?

この滑り台、よく滑るのよ。



今日の海は荒れていないかな??



このハンドル?が、取り合いになっちゃうのよね。


いい眺めだ~!



温かい日は、またお弁当もって行こうね♪

kayoです。

 

10/16 

大阪城で、ミキハウスのセールがあるということで行ってきました!

ちなみに私たち、ミキハウスには全く興味がございません(笑)

アンパンマンのショーがあるという事で、

最近なぜかアンパンマンにはまっている息子のために、ショー目当てオンリーで!

 

雰囲気はこんな感じ。

IMG_8873_mini.jpg

くまさんのエアトランポリンには、すごい行列。

他には、ヨーヨー釣りや人形釣り?と言った、縁日みたいなのもありました。

 

さて、メインのアンパンマンのショー。

すごい人で、二階席のはたまた後ろの方で観ていた事もあり、

肝心の息子さんキョトン・・・。

IMG_8884_mini.jpg

IMG_8889_mini.jpg

反応薄かった・・・。

残念!

 

その後、息子がお昼寝してしまったので、散歩がてら大阪城に。

私たちの入り口からは階段だらけだったので、私は手前で息子とお留守番。

(どうやら正反対の入り口は階段がなくベビーカーでも入っていけたようです)

 

yow-lowさん一人で、てくてくお城散策に♪

IMG_8890_mini.jpg   IMG_8894_mini.jpg

IMG_8895_mini.jpg   IMG_8898_mini.jpg

戻ってきたyow-lowさん、お城の良さがこの歳になってわかってきた! とのことです(笑)

 

せっかくなので、また後日みんなで大阪城にいってみたいな♪と、思いました。

kayoです。

 

9/25

二日連続、万博記念公園に行ってきました。

前日、息子がお昼寝をしていて公園を素通りしてしまったのでリベンジ!

 

こういう遊具もたくさんあるし、その近くでボール遊びもできる。

昨日の影響で、やっぱりサッカー♪

IMG_8698_mini.jpg   IMG_8706_mini.jpg

 

大きな池があり、足こぎボートを漕いだり・・・。

人気があり、30分以上は待ったかな?

IMG_8723_mini.jpg

もちろん、この写真の後パパママも乗り込みましたよ。

 

気分は、船長さん(笑)

パパにしっかり指示を出してた。

IMG_8743_mini.jpg   IMG_8757_mini.jpg

IMG_8739_mini.jpg   IMG_8732_mini.jpg

うちらは、ずーーーと足で漕いでいたので(自転車みたいな感じ)、疲れたよ--。

そんなことはおかまいなしに、楽しんでた♪ 

 

長ーーい、ローラー滑り台もありました。

IMG_8784_mini.jpg   IMG_8792_mini.jpg

別の広場では偶然イベントをやっていて、大きいエア滑り台??がありました。

すごく急で長めなので無理かな?と、思ったけど、本人大喜び!!

転がりながらも、何度もチャレンジしていたね。

yow-lowさんがとってもやりたそうでしたが、とめさせていただきました(笑)

IMG_8802_mini.jpg   IMG_8774_mini.jpg

広ーーーい芝生もあるので、思いっきり走りまわったり、テントをはって休憩したり。

IMG_8822_mini.jpgIMG_8835_mini.jpg 

イベントをしていたこともあり、すごく活気があって楽しかった♪

また行こうね♪

IMG_8849_mini.jpg

kayoです。 

 

やっとBLOG更新できました!

生活リズムがこわれてて、息子さんがなかなか早くに寝てくれないもんだからBLOGしてる余裕なしで・・・。 

 

ずいぶんさかのぼりですが、

9/24 ガンバ大阪の試合を観に行ってきました♪

yow-lowさんの会社の仲間のKさんが、J開幕からのガンバ大阪サポーターでして。

わざわざ東京から試合を見に来るということなんで、私たちも参加してきました。

私たちだけじゃ絶対観に行かないだろうし、すっごくいい機会を与えてもらえました♪ 

 

万博記念公園のシンボル。

1575_mini.jpg    IMG_8646_mini.jpg 

 

駅からの道は、出店が(たこ焼きやらラーメンーやら焼き鳥やら・・)たくさんでていて、お祭りッぽい雰囲気。

IMG_8649_mini.jpg

 

Kさんにユニフォームを借りて、yow-lowさんうれしそう♪

1576_mini.jpg   1577_mini.jpg

 

こんな感じ。

IMG_8659_mini.jpg

 

夕暮れ時は、すっごくきれいだったな。

yow-lowさんたち、どーこだ?!ってわかりやすいね(笑)

1582_mini.jpg   1583_mini.jpg

 

結果は、ホーム初黒星★でブーイングの嵐だったけど、

私的には、遠藤さんもみれたし試合の雰囲気も味わえたので満足♪

Kさんお誘いありがとう!

レゴ

  • 2011.10
  • 26

Edit248

yow-lowです。

なかなか家でパソコンの前でゆっくりブログを書く時間を作れないのでiPhoneから投稿するやり方でやってみようと思います。

最近は目まぐるしい仕事の日程でなかなか遠出する計画も立たないから、家族でこじんまり生活してます。

最近のハルマは指先がかなり器用になったから、小さなレゴも一人で作れるようになったよ。



まっ大きなレゴの方が簡単なので、創作はそっちが多いようだけど、、



あーー、12月までにTDL連れて行ってやりたいなーー。

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
